onakin2018’s blog

オナ禁奮闘日記

自己紹介(?)どすえ

f:id:emi625197:20180424182545j:plainこんにちは、どうもオナ禁歩兵チンパンどすえ!








とまあ今回は自己紹介ということで
私のいままでをザックリ書きたいと思います。





小学生🎒

1年生から2年生はなんか普通のヤツ.........


だったんですけどね...
3年から6年まで不登校


不登校のワケ
精神が弱く、家族みんな弱いのでなにかとにたのでは、とか思ったりします。
あとオナニーも3年生くらいから精子も作られない頃からしていてコミュ症なので、サッカーとか昼休みにやっていて一緒に遊ぼうとしたものの、遊んだところで、どうしていいかわからず、
ウザがられ

「は?お前なんなの?」

「邪魔」

とか言われたもので....
それで友達が怖く休んで、また友達に

「何で学校こないんだよw」

とか言われるのが怖くまた休む、この



        「負の連載」


みたいなのにハマってしまい
勉強、運動、人間関係であるコミュニケーション

この人間の象徴みたいな 力 が低下してしまいました。


ですがなんか✨人気者✨でした笑笑 

ムカついたらコメントに「ムカついた、ハゲ」
とコメントしてくださいませ

中学生

いまだにオナニーを続けており、小学生のときの
人気者感が抜けておらず、大丈夫だろう


と思ってました


精子も作られていて射精というものを覚え
この快感に溺れていました。 
そしてこの頃からオナニーのデメリットが出てきました。


「オナニーにデメリットなんかあんの?」

「オナニー気持ちいいからやめらんねえ、ウホ」 

とか言う人もいんですが、
それが、

   !!!!!あるんですよ!!!!!

で、なんなの、

思うと思います、今から話しますね


私は、クソデブでした。(小学生の頃からファミチキにはまる)


なので!このままではプールのときの恥ずかしいということで、プールまでに痩せられるかなー
てことでバスケ部入りました。

無理だろうなーて考えたけどその時、ちょうど
やっていたアニメの
僕のヒーローアカデミア」 

て言うのがやっててその影響で自分でもできる
となぜか変な自信を持ち
散々、考えた挙げ句

入りました



そして待ちにまった
部活のある1日目...









クソデブにはめっちゃキツかった



1年生はみんな走り込みという感じで
オナニーもしていたのでウザがられて、
 
だけどガムシャラに頑張って

なんとかクソデブは卒業できた笑笑

走り込みのとき、


「もっと走れるだろ?」

「お前みんなに冷やかされてんだぜ笑笑」

とか他のソフトボールの先生にまでも怒られてしまいました。

友達が喋りながら走っていて、たまたま
その時僕も体力が尽きていて、同じペースで
走っていたら



「止まりなさい、何でそんな歩くぐらいの
 ペースで走ってんじゃ、しかもなに
 喋りながら走ってんじゃ」

て言われました。


これ、







僕のせいじゃないですよね!?








でクラスでは、陰口とか、部活では、


「あいつ臭くね」



とか陰ながら言われていました、



そしてそこで友達にやっと言われて




きずきませんでした





で、散々言われてさすがに











きずきませんでした!!






で、たまたまエロを検索してる途中に



オナ禁で人生を180度変えた



というブログがあって

おれもオナ禁してやるぅ、おおおおー



ていう感じで今、
頑張ってます!


さっき話したように
コミュ症、体臭がくさくなる、ネガティブ、
デブになる


これ全部オナニーのデメリットです



デメリットはまだまだ、たくさんあります






ということで
このクソ長い見てるだけで飽きるような
ブログを見てくださり、ありがとうございました


まだ自分を紹介できてないとこもたぶん
あると思いますので気づいたら書きます




それでは、




また会いましょう❗
(アクセス数が増えてうれしい!アクセスしてくれた人あざす!)



(いまだにまだ、学校行けてないなんて言えなぜ!)