onakin2018’s blog

オナ禁奮闘日記

ブログの紹介と、最強の技でやんす

こんにちは、オナ禁歩兵チンパンでやんす!

で、ブログの紹介と最強の技ということですが、
私は、このブログで、読んだほうがええよ!
ていう本を紹介することがあります。

なぜ?て思いますよね、ワケは

オナ禁には、ちょっとした精神力が必要です。

「は?精神力?そういう問題なの?」

「俺もうオナ禁とか無理だわ、やめよ」

とか言う人がいると思いますのでワケを話します。


オナ禁は、射精しなければいい!

ていう話には、残念ながらなりません!

もし精神力を使わずオナ禁をマスターできた人はすくないとおもいます!

頑張らなくもなくてもマスターする方法があります
が、結局決めるのは、自分です。

だから、ムラムラしたら、

「オナニーしたいけどやらないぜ!」

ておもっていて、やらないときもあると思います!

ですが、

本当にムラムラしてるときは、やらないぜ!

て思っていても、自分に勝つ力がなければ、やってしまいます。

(精神力=自分に勝つ力と、僕は思っています)


で、本題のなぜ、本を紹介するのは、

精神力を鍛える方法を本で知ることができるからです!



だから、本を紹介することがあります


私は、本を読み始めたのは、最近です。
不思議なことに精神に関する本を読んで、行動してみると、自分が強くなった感じがします!






ここで!大事なのが!


その本を読んで、




         行動すること


です!





例えば、

精神力を鍛えるには、こうしたほうがエエで、

ていうことを読むだけでなく、行動にうつす
ことです!


これをアウトプットといいます、アウトプット
をすることで、インプットより、


頭に入りやすいからです。

インプットは、頭に入っても忘れることが、
多い。


だが、


アウトプットは、行動にうつすから、
その時、よくわかんないことも、
こういうことなんだ!て、納得できる。




これが最強の、「情報収集術」




私がブログをかいて、公開することも、



1つのアウトプットです。

だから、なにかスポーツだったら、

実際にやって、うまくいかなかったら、

練習して、うまくなったら、自分が、またひとつ、
できるようになる。




これがアウトプットです。


ということで、よくわかんないと思いますが
まとめといきましょう。



まとめ

・考える暇あったら行動する

・本などで読んだら、まず行動にうつす、
 行動にうつしたら、悔しいことも、悲しいことも
 あるかもしれない、でもそれが自分の
 経験となり、知識となる

・俺のブログ広めて🌟







ということで、なんか最後に変なのが、ありましたが、まず行動にうつすことが大切よ、と
言っておきます、


最後まで見てくれてありがとう

また、会いましょう❕
(まとめの最後のやつ、やんなくてもいいですよ笑)